RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

水草水槽挑戦 8日目

どうもRAGEです。

 

今日は前回立ち上げた水草水槽のその後です。

 

立ち上げから8日目

 

前回立ち上げした水草水槽ですがどんどん水草ちゃんが弱っていってるのがよくわかる(;ω;)

 

 買った時に名前メモるの忘れててなんて名前だったかわからなかったんですがどうやらアルテルナンテラレインキーのようです‼︎

 

とりあえず元気がないので簡単な照明追加しました。

 

見栄えはいい♪

 

しかしもっといい照明を買うべきだったのかなと思いますがなるべく節約で。

 

f:id:RAGE-kun:20171110220323j:image

 

改めて写真で観ると配置がイマイチだな。

 

植え直したがいいですか?

 

どうもRAGEでした。