RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

ゆるゆるな日常

こんばんわ。RAGEです。

 
 
最近、ブログ熱も下がりつつ、御朱印めぐりのネタを書く時ぐらいしか更新しなかったのですが今日はゆにさんの記事に刺激され、ゆるく最近のことを書いていこうと思います。

 

www.uni45.com

 

ゆにさん、勝手に言及させていただきました。すいません<(_ _)>

 

ブログを書いたり読んだりしているとやはり情報記事、ハウツー記事がブログの記事の中で多いなあと改めて思います。

 

実際、今までブログ始めるまでの人生で見てきた記事ってハウツー記事ばかりでしたものね。

 

けど、ブログやり始めて読んでて面白いと思うものって日々の話だったり、生活の中での面白記事だったりしますし、そういう記事が自分は好きです。

 

自分もそういう記事が書けるといいなあと思うのですが、なかなかみなさんみたいにインパクトのある日常であるわけでもなく、平凡の日常で見る人を引き寄せる記事が書けるわけでもなく…

 

みなさんのブログを拝見しながらそんなことを思っていた今日この頃です。

 

自分も何気ない日々の出来事を、読者の方と共有できるようにならないとなと思ってみたり、一人でも多くの方がRAGEのことがもっと知りたいなと思っていただけるようになりたいですね。

 

なのでまた少しずつ記事を書いていってブログを更新し、日々のことをみなさんと共有できたらなと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

 

 

最近のRAGE

最近のRAGEのプライベートといえば昨日、4月18日に待望の第一子が産まれました‼︎

 

異常にかわゆす(親バカ⁉︎)の女の子です♪

 

これからの成長が楽しみであり、ただただ元気に健やかに育ってほしい♪

 

奥さんもしっかり子育てをしているみたいで頭が上がりません。

 

これから少しでも多くの時間を家族のために使っていけたらと思います。

 

そういう当たり前の日常を大事にしなければと思うわけです。

 

それと子育て世代のみなさんまたいろんな知識を教えてください♪

 

ブログを通してつながることができるのが1番やってて楽しいことでしたので‼︎

 

 

最後に

結局、何が書きたかったのかよくわかりませんが、みなさんもっと絡んでください♪

 

それではまた。RAGEでした‼︎