RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

島根の行くべき77のスポット‼︎

どうもRAGEです‼︎

出雲大社で有名な島根県ですが、ほかにも観光スポットはたくさんありますよ。

RAGEと一緒に島根の観光地を確認していきましょう。

f:id:RAGE-kun:20160319212427j:image



松江市
安来市
出雲市
雲南市
仁多郡
  • 金言寺
  • 鬼の舌震
  • 奥出雲おろちループ
  • 亀嵩
飯石郡
  • 一福
  • 赤名観光ぼたん園
大田市
江津市
浜田市
  • アクアス
  • 石見畳ヶ浦
  • 石見神楽
邑智郡
益田市
鹿足郡
隠岐

以上、77カ所のRAGEの行きたいスポットです。

行ったことのあるスポットもありますが、行ってみたいスポットをあげました。

写真に収めたら綺麗だろうなーと思うスポット。

そんなスポットを集めてみました。

また、行ったスポットから記事書いていきますねー。

それでは乞うご期待♪