RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

伊勢神宮で御朱印めぐり!!

どうもRAGEです。

 

最近どうもブログをさぼりがちですが、少しリフレッシュしてまたがんばっていこうと思います。

 

 

今日はちょっと旅行に行ってきたので記事書きます。

 

今回の旅行は、伊勢神宮ナガシマスパーランドに行ってまいりました。

 

伊勢神宮

初めて参拝させていただきました。

 

伊勢神宮といえば天照大御神

 

詳しいことは知らなかったので、内宮と外宮に分かれていることや125の社宮があったりは知りませんでした。

 

さすが伊勢神宮!とても神々しい雰囲気があり身がしまるようなところでしたね。

 

御朱印は内宮と外宮で1つずつ頂いてきました。

 

まだまだあるのですが時間の問題と意外と1ヶ所1か所が離れているので2つほどでしたが満足です。

f:id:RAGE-kun:20160310222833j:plain

f:id:RAGE-kun:20160310222831j:plain

f:id:RAGE-kun:20160310221632j:plain

 伊勢神宮西陣織の御朱印帳もGETしましたし、これからより良い御朱印LIFEを送っていきますよー♪


ではまた‼︎