RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

念願の写真家デビュー!!

どうも、今日の島根は穏やかで良い天気でしたよ。

 

こんな穏やかな日に、他人からの依頼で写真撮影に行ってまいりました。

 

初めての依頼でしたのではりきって行ってまいりました!!

 

とはいっても、友人からの依頼でしたけどねwww

 

タイトルは大げさに書いてます!!

 

今日の依頼は、生産者の紹介写真を作成。

 

ネットサイトや広告で使うものではないのですが、自動販売機で生産物を販売しているので消費者の皆様に生産者を紹介したい、どんな人が?どんな所で?生産しているのか知ってもらいたいというのが希望でした。

 

何度か撮りながら構成していこうということで、今日はいろいろ撮るだけ撮ってみました!!

 

f:id:RAGE-kun:20151209214724j:plain

 

ひよこですよ。

 

この子はもうよく知っている黄色いひよこではなくなっています。

 

もう少し大きくなると産卵してくれる親鳥となっていくみたいです。

 

f:id:RAGE-kun:20151209215007j:plain

 

鷹じゃないですよ!!

 

ひよこですよ!!

 

f:id:RAGE-kun:20151209215348j:plain

 

そして、こちらが商品の鶏卵です。

 

大きいでしょ!?

 

ブログへの顔出しはNGでしたので手ほど出さしてもらいました。

 

写真編集もこれから覚えてよりアピールできる写真づくりを勉強しないといけませんね!!

 

 

f:id:RAGE-kun:20151209215301j:plain

 

関係ないですが、この子達里親募集中です!!

 

f:id:RAGE-kun:20151209215507j:plain

 

紅葉です。

 

もう紅葉も終わりですね。

 

いよいよ本格的な冬がやってくると思うとぞっとします!!

 

冬の準備はお早めに。

 

それではまた。