RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

結婚式の時のRAGE愛用のネクタイの結び方

こんにちわ‼︎1ヶ月で4回も結婚式に呼ばれるRAGEです。



4回のうちの今日は2個目の結婚式です。


呼んでもらえるなら行くようにしてますし、そもそもそんなに呼ばれる人間じゃないのに…


お年頃と時期がぴったりと重なった今日この頃です。



今日はそんなRAGEが最近自分の中でマイブームのように結婚式の時は頻繁に使ってるネクタイの締め方のご紹介です。


その名もエルドリッジ・ノットです。


f:id:RAGE-kun:20151114103542j:plain


やり方も少し複雑ではあるのですが手順を間違えずにやればある程度は形になると思います。


f:id:RAGE-kun:20151114103714j:plain


絵で見てもらうとこんな感じです‼︎


http://youtu.be/gKs7WwrEaIs


興味があればyoutubeも見てみてください‼︎


他にも変わったネクタイの締め方がありますので気になればチャレンジしてみてください。


いつもより少しオシャレに決めたいときに、細かいところに気を配ってんだよってところをアピールしてみるのもいいでしょう。


ちなみに自分はオシャレにネクタイを締めてもまわりに気付いてもらったのは2回しかありません。


気がついた友人は褒めてくれたのですが意外と周りのネクタイの締め方とか気にしてないものですかね(^_^;)


とりあえず今日もこのネクタイの締め方で結婚式参加してきます。


今日も読んでくださってありがとうございます。


RAGEでした。


ではまた。