RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

今年、行きたい島根の77の場所

あけましておめでとうございます。

 

どうもRAGEです‼︎


初詣をはじめ、縁結びで有名な出雲大社がある島根県ですが、出雲大社くらいしか認知されてないのでは?

ほかにも観光スポットはたくさんありますよ。

ということでRAGEと一緒にRAGEが行きたい、またあなたに行ってほしい島根の観光地を確認していきましょう。

 

f:id:RAGE-kun:20190102231128j:image

 

松江市

 

安来市

 

出雲市

 

雲南市

 

仁多郡

  • 金言寺
  • 鬼の舌震
  • 奥出雲おろちループ
  • 亀嵩

 

飯石郡

  • 一福
  • 赤名観光ぼたん園

 

大田市

 

江津市

 

浜田市

  • アクアス
  • 石見畳ヶ浦
  • 石見神楽

 

邑智郡

 

益田市

 

隠岐

 

以上、77カ所のRAGEの行きたいスポットです。


パワースポットが多いのでパワーもらえそうなスポットや写真に収めたら綺麗だろうなーと思うスポット、歴史的文化的価値のあるスポット。


そんなスポットを集めてみました。


ぜひ、島根に行ってみませんか?