RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

4行日記を書いてみよう‼︎

どうもRAGEです‼︎

 

ブログ熱はあるのだがなかなか書く気になれない.°(ಗдಗ。)°.

もう一度少しずつ書く習慣を作っていかないといけないね‼︎

 

ということで前から書こうと思っていた手軽で簡単、そして成功者になれるという!

今から成功者になろうじゃないか‼︎

 

f:id:RAGE-kun:20170301161407j:image

 

書く内容は以下の通りらしい‼︎

■【事実】今日の出来事や自分の行いを記録する。

◆【気づき・反省】事実からひらめいた事や気づいた事は?

●【教訓】その気づきから得たことを教訓としてまとめると?

★【宣言】ありたい姿を「~している」と宣言します。

 

4行日記をベースに日記を書いて行こうと思います‼︎

いざ、成功者へ‼︎