RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

お久しぶりです。RAGEなんです!

どうもお久しぶりです。RAGEです。

 

かれこれ、6/27からほぼ2か月もはてなブログをほったらかしにしてました。

 

rage-kun.hatenablog.com

 

子供が生まれてからなかなかブログをしっかり書く時間もないですし、書かないことが続くとモチベーションも下がっていきますし…

 

子育てブログをやってる方のこと尊敬します。

 

自分にはなかなか真似ができない。

 

子供の世話をしながら子供がいい子にしている間に記事を書いて家事をしてすごいの一言です。

 

奥さんにも改めて感謝ですね♪

 

ここ2ヶ月全くやってなかったのでpvもどん底に‼︎

 

もともと大してpvがあったわけじゃないですし、検索流入もほとんどなかったですから…

 

そんななか毎日ポツポツ見ていただいた記事が↓ 

 

rage-kun.hatenablog.com

 

 誰が見てくれてるんですかね?

 

ありがとうございます♪

 

また少しずつ書いていこうと思います‼︎

 

〜追伸〜

子供も生後4ヶ月が過ぎて首も据わってきましたし、寝返りも1人でできるようになりました。

 

親子共々今後ともよろしく宜しくお願いします。