RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

僕と友達になりませんか?

どうもRAGEです。

 

今日も子供ちゃんはスムーズに寝てくれました‼︎

 

親に似ていい子です♪笑

 

 

ここからが本題‼︎

 

みなさんはネット上での友達と呼べる人がどのくらいいますか?

 

自分はどのくらいいるのでしょうか?

 

自分はブログをやっていることを嫁ちゃん以外には伝えてません。

 

なのでブログ上では知り合いという人はいない状態です。

 

それでもありがたいことにこのブログを定期的に読みに来てくださる方、中にはコメントを残してくださる方もいて本当に喜んでいます。

 

自分の中ではもう『友達』だと思っているのですがきっとこの思いは一方通行なんだろうと思うと時々冷めてしまう自分がいます。

f:id:RAGE-kun:20160620220939j:image

 

僕と友達になりませんか?

ということでどなたか僕は私は「RAGEと友達ですよ」っていう方いませんか?

 

みなさんの反応次第ではコメント荒らしをしに行きますよ笑)

 

 

ということで今日もRAGEの独り言に付き合っていただいてありがとうございました‼︎

 

それではまた。