読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

今日気がついたこと‼︎

どうもRAGEです。

 

気がついたら100記事達成していました。バンザーイ。

正直ここまで続けれるとは思いませんでした。

これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。

世間はゴールデンウィークということですが皆さんはどのようにお過ごしですか?

自分も先日100記事到達された椎名さんにならって人気記事を見直していこうと思います。

 

norsy72.hatenablog.com

 

ということで、人気記事ベスト10とまではいきませんが、ベスト5をどうぞ!!

 

 

人気記事ベスト5

 5.ドン・キホーテ 出雲店に行ってみた!!

rage-kun.hatenablog.com

 懐かしいですね。

年末にやっと山陰初出店してくれました。

日本という国は基本的に山陰をほったらかしにする傾向にある。

錦織圭を生んだのも島根の松江だし、甲子園の土だって鳥取の大山の土だというのに‼︎(注:甲子園の黒土はブレンドのため、大山の土だけではありません。)

 

4.御朱印めぐり〜出雲大社

rage-kun.hatenablog.com

 これこそ懐かしいですね。

RAGE1発目の記事ですね。

島根といえば、出雲大社

そんな思いの詰まった記事になってます。

 

3.今年やりたい100のこと‼︎

rage-kun.hatenablog.com

 これ書くのに何日もかかったのを覚えています。

正直内容忘れているので、また確認してどれだけできているか報告しますね♪


 2.股に手を挟んで寝てる人ってなんなのか?

rage-kun.hatenablog.com

 この記事はささーっと書いた記事なんですけど、検索してもらう回数は断トツ‼︎

こういう記事を量産するとpv数も増えていくのだろうけどあまり好きじゃないので今まで通りで頑張ります♪

 

1.島根の行くべき77のスポット‼︎

rage-kun.hatenablog.com

 pv数は断トツ‼︎

この記事は唯一smart newsに掲載されてどんと伸びた記事。

これがバズるということなのか⁉︎と思った初めての記事でした。

こういう島根の記事が評価されるのは自称島根のPR大使のRAGEとしては嬉しい限りです‼︎

 


これからのRAGE日記

これからも自己満を目標にまず自分が満足するものを作らないと他人を満たすことはできないと思うので相変わらずの自己満ぶりでいきたいと思います‼︎

そのうえで自分も目標をたてます。 


目標

1.月に15記事を投下する‼︎2日に1記事ペース‼︎

2.ブロガーとして次のステージヘ‼︎

3.読者さまを150人へ‼︎

4.くだらないことをたくさんしたい‼︎

 

最後のはまったく具体性もないですがそういうことをひとつひとつ積み重ねていって成長していきたいですね。

これからものんびり、次は200記事達成を目指します。

最後に椎名さんパクリにパクって申し訳ないです。

みなさまこれからも本ブログとRAGEを宜しくお願いします♪

広告を非表示にする