RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

5月にやりたい5つのこと‼︎

どうもRAGEです。

 
ゴールデンウィークのせいで5月になってたことに気付きませんでした。(普通は余計に気付くか⁉︎)
 
ということで5月にやりたいことをあげていこうと思います‼︎パチパチ…♪
 

1.通算で100km走る‼︎

100kmっていうと大変だけど毎日3kmちょっとを走れば100kmになるからなんとかやってみせる。習慣になるようにしていこう!
 

2.筋トレブログを軌道に乗せる‼︎

せっかく新しく作ったからすぐ削除ってならないように頑張っていこうと思います‼︎
 

3.競馬ブログを作る‼︎

ただ競馬の記録をしたいだけなんですけど、たまにこのブログに書いても反応が悪いので1つ別にブログを作って好き勝手書いていきたいと思ってるところです。
 

4.全部のブログ合わせて30記事書く‼︎

今月はブログに熱入れてもう一度やっていこうと思ってます。応援よろしくお願いします。
 

5.何か新しいことを考える‼︎

5つ目が思い浮かばないということはそれだけクリエイティブな力がないということ‼︎5月はそういうことも反省しながら新しい何かを見つめてみたい、そんな月です。
 
f:id:RAGE-kun:20160502230817j:image
 

まとめ

全部やってもう1つブログとしても魅力的なブログへ変化することを願っています。
 
それでは一ヶ月後の振り返り記事を楽しみにしておいてください。