RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

即PATを使って家にいながら競馬を楽しむ♪

どうもRAGEです。

RAGEは一切のギャンブルをしないのですが去年くらいから前々から好きだった競馬に手を出すようになってしまっています。
f:id:RAGE-kun:20160501001241j:image
JRAのHPから引用。

とは言ってもギャンブラーではないので何万円をつぎ込むとかいった遊び方はしません。

使っても数千円がいいとこでしょう。

そんなRAGEがこの度、即PATをついに登録してしまったのです。

即PATとは?

パソコン、スマートフォン、ケータイで、どこにいても馬券が買える!そんなサービスなんです。

しかし、奥さんからは無駄使いはしないように言われているのでローリスクローリターンの遊び方をしていこうと決意しているところなのであります。

RAGE的な遊び方

ルール
  1. 重賞レースほど買う。
  2. 1レースにつき馬券を1点100円分買う。
  3. 10連敗したら即引退‼︎
ただそれだけ‼︎

そんなやり方するならやるなって言いたくなるかもしれないですが、たった100円かもしれないですが、されど100円です。

そんな100円を託した馬を応援する、その想いはお金をかけずに応援する時より何倍も何十倍にも強くなる。

これを繰り返すことで競馬への知識を深め、馬への愛着を強くしていくのです。

もちろん連勝すれば掛け金を少しUPも予定しています。

まずは複勝単勝馬連と上げていこうと思います。(多分そこまで行くことはないでしょうが…)

とりあえず
4/30のレース GⅡ テレビ東京青葉賞
ヴァンキッシュラン(4番人気)→1着
100円→160円になりました。

まずは1勝‼︎

明日は天皇賞(春)‼︎

いまだに悩んでます。

それではまた。