RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

花見と足湯とヤマタノオロチ!!

どうもRAGEです。

 

今日は花見に行ってきましたよ。

 

松江で花見と言えば「松江城」とか島根町の「チェリーロード」だったりとかが有名どこですかね。

 

しかし、今日はゆっくり行くなら玉造温泉のある玉湯川でしょう!ということで玉造温泉へ。

 

足湯に入っている人もいて気持ちよさそうですね♪

 

f:id:RAGE-kun:20160404222010j:plain

f:id:RAGE-kun:20160404221827j:plain

f:id:RAGE-kun:20160404221458j:plain

f:id:RAGE-kun:20160404221546j:plain

f:id:RAGE-kun:20160404221550j:plain

 

途中、スサノオヤマタノオロチに会いました。

 

この神話はこの前の八重垣神社ととても関わりの強い神話なのでまた紹介したいですね。

 

rage-kun.hatenablog.com

 

次はスサノオの記事にしましょう。

 

ではスサノオ記事で!!