RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

Smart Newsに載せてもらったよっていう話

「www.smartnews.com」

ってなんだ?

 

どうも今日はいつも通りのアクセス数になっていてちょっとさみしいRAGEです。

 

昨日のpvはなんだったのだろうかとふとアクセス解析をみていたら、「www.smartnews.com」60%ものpvを稼いでいた。

 

ブクマ効果かと思っていたのですがブクマは16%しか稼いでない…

 

しかし、すまーとにゅーす・・・とは?

 

Smart NewsといえばたまにCMとかでも聞くあれか?

 

そのSmart Newsに載ってたの?

 

よくわからないけどSmart Newsとは何のか?

 

とりあえずさっそく、Smart Newsのアプリをとってみました。

 

もう昨日のことなので記事はなかったですが、はてなの記事がタグで出せるみたいですね。

f:id:RAGE-kun:20160321224048j:image

 

きっとここに一昨日の記事が載っていたのでしょう!!

 

 

rage-kun.hatenablog.com

 

 

見たかったと思うのが親心・・・

 

島根の行ってほしいスポットをまとめた記事が多くの方の目にとまったのは非常にうれしく少しは島根県をPRできてPR大使に近づいたでしょうか?

 

結局、なんでSmart Newsに載ったのかわからずですが、また載せていただきたいですね。

 

それでは、また。