RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

みつけた‼︎満足のいくラーメン屋。

どうもRAGEです。

私RAGEはラーメンにはなかなかうるさい方のだとおもいます。

島根に帰ってからなかなか満足のいくラーメンに出会えてなかった(何件かはあったのですが…)

今日は前から気になってたのですが行けてなかった遊食 空海さんに伺いました‼︎

今回は初めてだったのでまずはお店の顔である空海ラーメンいただきました。

ラーメンは魚介系出汁⁇の醤油ラーメンです。

スープは出汁出汁しすぎず、醤油醤油しすぎずいい感じ‼︎

麺も小麦感で旨い。

スープと麺の感じもさることながら、さらにびっくりなのが角煮なのかと思わせるくらいのチャーシュー。

鹿児島ラーメンを思い出すチャーシューに島根で出会いました‼︎

唯一いけなかったのが、スープが熱々‼︎

いいことなのですが初めにスープを飲むRAGEとしては初っ端に舌を火傷するところでした汗)

とはいえ美味しいラーメンでした♪

ではまた。