RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

RAGEの行ってみたところリスト

どうもRAGEです。
 
先日、ある方に読者登録していただいたのですが、せっかく読者登録していただきましたのでこちらも記事をいろいろ読ませていただきました。
 
その中で気になったものがあったのでまたRAGE的に作らさせてもらいます。
 
 
行きたいところリストも作りたいところですが、まずは自己紹介がてら行ったところリストからお送りします。
 
日本行ったところリスト
 
・東京都
  スカイツリー(2014)
  浅草周辺・雷門(2014)
・千葉県
  東京ディズニーランド・シー(2014)
・愛知県
  名古屋・栄周辺(2011)
  東山動植物園(2011)
  ナガシマスパーランド(2011・2014)
  修学旅行やなんやらでどこに行ってるかわからない?  
  これも親戚の家があったりで一番多くの回数行っているかな?
  USJ
  海遊館

兵庫県

  有馬温泉(2015)

  城崎温泉

鳥取県

  鳥取砂丘

  鳥取県立博物館

  大山    

島根県

  わが島根。行ったところリストはまた別で作ってみます!!

岡山県

  倉敷・美観地区(2015)

広島県

  宮島

  広島市

  尾道

山口県

  角島大橋

  湯田温泉

  秋吉台

徳島県

  鳴門海峡

香川県

  うどんを食べに(2015)

愛媛県

  道後温泉(2015)

  タオル美術館(2015)

高知県

  高知市

  かつおのたたきを食べに

・福岡県

  博多・天神周辺

  スペースワールド

  福岡タワー

  マリンワールド

  太宰府天満宮

佐賀県

  鳥栖

  呼子

長崎県

  ハウステンボス

  長崎市周辺

熊本県
  熊本城
  阿蘇
  玉名温泉
  湯布院
・宮崎県
  サンメッセ日南
  宮崎県庁(東国原さんが県知事時)
  桜島
 
というところですかね。
 
さらさらと書けるかと思っていたんですけど、意外と覚えてないものですね。
 
去年バージョンとかで作るべきだったなと反省中。
 
島根県バージョンを早急に作ってみます。
 
ではまた。