RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

どんな時でも妄想できる馬鹿になれ♪

どうも妄想族のRAGEです。
f:id:RAGE-kun:20160117140346j:image
(※画像の女性とRAGEは何の関係もないです。)

妄想族と聞いて自分のこと変態だと思っていませんか?

安心してください。

変態ですよ。

くだらない冗談はこれくらいにしておいて、実際に妄想って聞くとネガティブなイメージを持ってしまってるのではないでしょうか?

でも妄想するってことは発想力を持って多彩な発想ができるということ。

しかし、妄想は時にネガティブなことしか浮かばないこともあります。

被害妄想なんかはネガティブ妄想の塊ですよね。

気を使い強いなんでしょう‼︎

それは、時にはリスク管理にもなりますし、時には人間関係のこじれにつながる場合があります。

ストレスを感じてしまうあなたはポジティブ妄想でストレス回避をしていきましょう‼︎

妄想する力があればいろんなことに興味が湧いてくるし、チャレンジする気持ちも湧いてくる。

すると多くの経験ができるだろうし、多くの出会いもできるでしょう。

そして、また新しい興味が湧いてくるという好循環に繋がっていくとこでしょう。

自分の殻から出て決められた枠から飛び出して新しい武器をみつけていきましょう。

さぁ妄想で新しいものと出会っていきましょう。

今日からあなたも妄想族だ!