RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

未来予想図Ⅰ~意識高い男の休日の過ごし方~

どうも明日は休みなので何しようか考え中のRAGEです。

 

じぶんは「休日はぐうたら」推奨派なのですが、いつもいつも「ぐうたら」はよろしくないとも思うのです。

 

なので、明日何するかもう宣言しておきます!!パチパチ♪

 

ただのいつもと同じの休日ではいけないので、この前パクらせていただいたKENさんの記事を再度作り直し実現可能な範囲で最高に意識高い休日をスケジューリングしていきます。

rage-kun.hatenablog.com

 

それでは意識高いRAGEの休日をどうぞ。クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

6:00

起床。

今日はいつも私のためにお弁当を作ってくれる妻のためにお弁当を作ってあげようではないか。

そのために昨日からいろんなブログから情報収集をしておいたのだ。

ゆっくり丁寧に愛をこめてお弁当を作っていく。

そして朝ごはんの用意を忘れない。

 

7:00

朝食とお弁当を作り終え、いつもよりゆっくり寝かせていた妻のかわいい寝顔をいつまでも見ておきたいところだが、優しく起こし朝食にしよう。

妻が仕事の準備をしている中、コーヒーでも飲みながら少しゆっくりしよう。

 

7:50

美しい妻を見送り、さぁ再びやらないといけないことを始めよう。

まずは洗濯ものから。

今日は天気が良くないがそれはいつものこと。

洗濯が終わるのを待ちながら掃除をしよう。

 

9:30

家の片付けが終わったら出掛ける準備を。

午前中は締まった体を手に入れるため、自らを成長させるためのジムに行くのだ。

私の仕事は身体が資本。

頭だけでなく身体も鍛え最高の男になるのだ‼︎

体のケアができない者は最高のパフォーマンスが仕事で発揮できない。

いざ戦場に参ろうではないか‼︎

 

10:00

戦場に到着。

ここで運動不足の者がいきなり走ってしまうのはナンセンス。

私のような運動不足の人間は関節に負担の少なくするために、まずゆっくり自転車をこぎながら身体を運動モードしてあげよう。

よし、身体があったまったらストレッチ。

この頃には完全にウォーミングアップが終わっているだろう。

ここから本気でウェイトトレーニングやマシントレーニングをこなしていく。

そう、爽やかな顔でこなしていくのがRAGEのこだわり。

そこでファンクショナルトレーニングなどもかませてちょっと周りと差をつけよう。

そう私は体作りのプロなのだから‼︎

そしたら最後にランニングマシンで体力作りも忘れずに。

 

12:00

2時間もしたらもうRAGEの身体もさすがに限界だ‼︎

なぜなら運動不足だからだ‼︎

シャワーを浴び、RAGEはいっそう爽やかに。

昼食を食べにどこかに行こう。

これだけはここでは決めない。

その時体が求めているものこそ1番必要なものだからだ‼︎

 

13:30

午後からは市役所に行くとしよう。

結婚して結婚したことを証明できるものを職場から出すように言われていたのに未だに出していない。

やっと行く時がきたのだ。

※戸籍謄本か何かをもらおうと思うのですがそれ以外にももっと簡単に結婚していることが証明できるものってあるんですか?知っている人教えてください‼︎

 

15:00

こんなに充実した1日を過ごすのは久しぶりだ。

もっといろんなことをしたいが時間は限りあるもの。

そろそろ夕食の材料を買って家に帰ろう。

そしたら腕を振るってご馳走を作り妻の帰りをゆっくり待つとしよう。

 

18:00

妻が帰宅。

部屋に入るともうすでに部屋は夕食のいい香り。

そしてゆっくりお互いに今日の話をしながら夕食を食す。

「RAGEさん今日のご飯も美味しいわ。ありがとう。」

などとお互いに感謝して素敵な時間を過ごすのだ。

 

19:30

妻はテレビを観ながら笑っている。

そんな姿を見ながら私は後片付けをしている。

 

20:30

合間をみながらブログの執筆をする。

「みなさんまた会いましたね。常に向上心を忘れないRAGEだ。」




「では諸君、まただ!」
投稿し、ブログ執筆を終える。
自画自賛になるが、我ながら良い1日だった。今日のブログは新しいRAGEの可能性を感じることのできる記事だった。ブログとはこうでなくてはいけない。
 

23:00

ゆっくりとお風呂に入り、就寝。

今日はとても充実した1日だった。

日々の家事を妻に感謝し、これから産まれくる我が子を想い眠るのであった。

明日もきっと輝かしい一日が私を待っている。

 

 

どうでしょうか?

今から明日への期待が強い限りです。

我ながらかなり意識高めでちょっと面倒で細かい設定はしなかったですが作りました。

 明日どうなるか期待しておいてください♪

 

それでは諸君。また会おう。