RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

お前は一体なんなんだ?

どうも今日はしっかり休日しましたRAGEです。

天気も悪く暇だったのでiPhoneの中の写真を整理していました‼︎

そしたら何年か前に韓国に行った時の写真が出てきたのでご紹介します‼︎

f:id:RAGE-kun:20151208231620j:image

ホテルにあった販売用のアメニティなんですが、なんと…

ツヤンプー、リンス、スプレー

ツヤンプー?

きっとこのセットを使うとツヤツヤの髪になっちゃうのでしょうね♪

さすがに使ってないのでわからないのですが…

ネタのために使っとかなきゃでしたね💦

反省です。

しょうもない記事ですいません。

RAGEでした。それでは。