RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

今年中にやっておきたい10のこと‼︎

今週のお題「年内にやっておきたいこと」


どうもRAGEです。


f:id:RAGE-kun:20151204183234j:image


今日は今週のお題に対して記事作っていこうと思います。


早いものでもう12月になり、今年も残すところあと1カ月になりましたね。


今年は結婚もしましたし、いろいろ思い出深いことがたくさんありました。


少し書きたいことが出てきましたが今年の思い出記事はまた年末にでも書くとしましょう。


では、今年中にやっておきたい10のこと‼︎START♪


① 今年撮った写真を現像する!

ひょっとしたら去年のも全然ありそうな感じなのでまとめて現像に行かないといけないです。かなりの枚数になると思うのでその出費が心配ですけど💦

② 大掃除をする!

片付けが苦手なんです。パソコン周りとか鞄とか書類とか散乱中です。嫁にも怒られますし、片付けて綺麗にしたいですね。

③ 今年の思い出でムービーを作る!

友人の結婚式のためにムービー作りを最近したのでその流れでちょっとはまりそうです。
今年も思い出の整理がてら頑張ります。

④ 御朱印めぐりをもう一箇所は行く!

出雲大社以降行けてないので今年中にもう一箇所行きたいですね。本当は紅葉をお勧めした鰐淵寺に紅葉の時期に行っておきたかったですけど´д` ;

⑤ 新しくできたドン・キホーテに行く!

ついに島根にも今日ドン・キホーテがOPENしました。とうぶんは人が多いでしょうけどネタになりそうなので行っときたいですね‼︎

⑥ カフェに読書をしに行く!

仕事帰りにカフェに寄ってゆっくり読書をしている男になりたい‼︎ただそれだけ‼︎

アドセンスアフィリエイトの勉強をする!

難しそうだけどせっかくブログをやりだしたのだからやっていきたいところ‼︎先輩ブロガーの記事を参考に勉強していきます。

⑧ パソコンの整理をする!

データの管理もそうだけどソフトの整理や写真の整理をしなくてわ‼︎

⑨ イルミネーションを観に行く!

まだどこに行くかわからないですけどとりあえず毎年行っているとっとり花回廊は思い出の場所ですし、行こうかなと思います。遠出は妊婦なので少し難しいのかな💦

⑩ 「2016年にやりたい100のこと」を作成する!

今年中に来年の計画も立てないといけないですし、どんどん動いていかないといけないですしね!計画的に生きて頑張りますよ‼︎


ということで今年中にやっておきたい10のこと‼︎でした。

またどれだけ出来たか報告しますね‼︎

あと1ヶ月良い年終わりにしていきましょう‼︎

それではまた。