RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

時間がもっとあればいいのに・・・

こんにちは。ちょっと忙しくしていたRAGEです。

 

 

やってしまいました↓

 

2日もブログをお留守にしてしました。

 

毎日記事を書くことを目標にしていたので1日空くことはあったけど、ここまで何とか記事を書くことができ、頑張ってきたんですが、日曜から昨日まで仕事と仕事終わりにもいろいろとやらないといけないことだらけで、ブログを更新することができませんでした。

 

そういうことがあっての「時間がもっとあればいいのに・・・」でした。

 

ほんとに毎日しっかりとした記事を書き続けている人のことを尊敬します。

 

上手に時間を使っておられるのでしょうね。

 

ということで今日はなんとか時間作って記事を書いてます。

 

週末のことなんですがブログを覗きまくっていたのもあって、

 

日曜日は遂に…

 

目標にしていた1日当たりのpvが100を超えたんです。

 

ばんざーい♪

 

それだけどなたか知らない方が自分のブログを覗いていただいたと思うと大変喜んでいます。
 
土日はひたすら空いた時間にブログを覗きまくっていたこともあったかもしれないですが…
 
それでもおかげさまでブログを初めて1か月、このブログも読者登録が50人となりました。
 
読者登録をしていただいた皆さまありがとうございます。
 
しかし、喜んでいたのもつかの間、昨日まで何もしなかったら昨日はまさかの7pvでした。
 
ざんねーん↓↓↓
 
ほんとにブログを毎日書かないといけないなと痛感しました。
 
それと同時にそんなにアクセス数のことを気にしてもいけないとは思うのですが…

 

今後の課題として検索流入が見込める出雲・島根ネタを増やしていかないといけませんね´д` ;
 
今後も頑張って1日1記事めざして楽しんでいきます。
 
それでは、また。

f:id:RAGE-kun:20151115102204j:plain