RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

ブログ初心者RAGEがブログを始めて変わったこと

こんにちわ‼︎RAGEです♪


この前流行りの熟成肉を食べに行きました‼︎

f:id:RAGE-kun:20151110124320j:image

美味しくいただきましたよ。

牛と豚の熟成肉がありどちらもいただいたんですけど、牛の方が値段も高く一押しだったみたいですが、意外と豚の方が自分としては気に入ったところです。

安上がりな舌ですね(^_^;)

豚ロースの方を食べてバラは食べなかったので今度はバラも食べたいですね♪


ではでは前説はこれぐらいにして、今日はブログを始めて自分の中で変わったことをまとめていこうと思います。

ブログを始めて2週間くらいになりますがここ最近は自分のブログや他のブロガーさんのことばかり気になって一気に生活の一部になりました。

少しでもいろんな情報を集めようと思ってブログを始めてからついにツイッターとインスタグラムもアカウントを作ってしまいました。

今まであまりこういったSNSの中でリア友以外との接触はしなかった自分なのですが、反対にツイッターとインスタグラムではリア友とは一切交流せず(なるべくばれないように頑張っています)、同じ趣味を持つ人や面白いことを書く人を探して交流をしていっています。

少しでも皆さんの知識を吸収し発信力をきたえていきたいですね‼︎

そして我が出雲を再発見し、皆さんに発信できるようにどんどん変わっていかなければと思っています。

今後も皆様宜しくお願いします。

ではまた。