RAGE日記

出雲から出雲のよさを発信できれば...

ブログ初心者のRAGEが神の国出雲から日本一の田舎島根のことを発信できればと願うブログ

初日記‼︎

いやーーーーついに始めちゃいました!!
はじめまして、ブログ初心者RAGE(れいじ)と申します✌🏻️

自分は今までいっさいブログやってないですし絶対ブログはやらないだろと思ってたんですが、突然「プロブロガーに俺はなる‼︎」という思いで始めました。

ていうのは冗談ですけど...
勝手ではあるのですがブログでやりたいことが3つありまして
1つはサービス業なのでブログを通して表現力&文章力を身につけること。仕事をしていると喋って伝えることがとんでもなく多いんです。専門的なことを素人の人に伝える能力や書類でわかりやすい文章を求められるんです。この場で頑張って伝える力を身につけていきたいという思いであります。

2つ目が趣味を写真にするべく買ったカメラをしっかり使う機会を作ること。買ったはいいが撮りっぱなし、写真の見返すことをしない💦他人に発信もしなければ自己完結すらしていない状態じゃせっかく買ったカメラがかわいそうで仕方ない😭このままではいけないとこれを機にいろんなところへ美しい写真を求めて出かけて行ったり、撮った写真の整理して行きたいと思います。その中で出雲の風景なんかを下手ではありますが見て頂いている人へ発信できればと思います。これがひょっとすると1番大きな目的かもしれないです📷

3つ目ができればいろんな人と関わりを持ちたいということ。いろんな人と関わりを持つことで考え方、人間性を高めれるようになりたいと思います。ですので拙い文章であったり大したことない写真を投稿していくと思います。1人でも多くの人に見てもらえたら思います‼︎
そんなところがブログを始めようと思ったきっかけです。

自分のことはまた少しずつ紹介できればと思います。

もし少しでも興味のある方はメッセージください✌🏻️よろしくお願いします!!

休日の日常を日記としてかいていくのでこれから宜しくです😁